悶絶級のときめき度♡全女子に捧ぐ「胸キュンマンガシーン」まとめ

彼氏がいてもいなくても、たまにはマンガのような胸キュンしっぱなしの恋愛をしてみたい! と思ってしまうこともありますよね。特に寒いこの季節は、人肌恋しくなるもの……。

そこで今回は映像配信サービスdTVで配信中のマンガの中から、Nosh編集部もキュン死にした、全女子に捧ぐドキドキが止まらない「胸キュンマンガシーン」をご紹介します!

■午前3時の無法地帯 第2話

イラストレーターを夢見る新入社員のももこ。ひょんなアクシデントで、同じビルで働く多賀谷と会社で一晩過ごすことに。残業続きで安眠できていなかったももこは、多賀谷の眠る毛布があまりにも気持ちよさそうに見え、毛布に潜り込む……。とってもピュアなのに、ドキドキが止まらない胸キュンシーン♡

新入社員ならではの悩みを抱えたももこに、思わず感情移入してしまう女子も多いのでは……?

■近キョリ恋愛 第4話

ついにハルカへの恋心を認めたツンデレ女子高生ゆにと教師ハルカの、教卓でのキスシーン。

落ちたペンを拾うふりをしたハルカが、教卓の下のゆにに不意打ちのキス! こんなドキドキが止まらないキスしてみたいですね♡

イケメン英語教師と天才女子生徒とのラブストーリーに、ドキドキしっぱなし! イケメン教師とこんな恋愛したい♡と思ってしまうこと間違いなしの、胸キュンマンガです!

■カノジョは嘘を愛しすぎている 第4話

才能同士が惹かれあう、アキと理子の運命の出会いのシーン。「こんな出会いしてみたい!」と思うワンシーンに、最初からキュンが止まらない!

■今日、恋をはじめます 第3話

真面目だけが取り柄の女子高生日比野つばきが、学校一のモテ男椿京汰にファーストキスを奪われるシーン。「俺様で強引なキスもいいかも……♡」と思わず感じてしまうワンシーンです♡

■胸が鳴るのは君のせい

最後にご紹介したいのが、今話題の胸キュンマンガ「胸が鳴るのは君のせい」。中学2年生の時に転校してきた有馬隼人と、彼に一途に思いを寄せる篠原つかさのドキドキ恋愛模様を描いた注目作。もちろん胸キュンシーンも満載なので、ぜひチェックしてみて!

今回は一部だけのご紹介ですが、dTVで配信中のマンガには他にも胸キュンシーンが盛りだくさんなので、ぜひご覧ください! みなさんも、寒い日はおうちでゆっくり胸キュンマンガを読んで、ときめきをチャージしてみては……♡

【参考】※ dTV